FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲む目薬があるってご存知ですか?

漢方で内臓のバランスをとることで目の機能が改善するのを知っていますか?

現代人はきっと目が悪い人が多いのでしょうね?
私もその一人。
子供のころは視力は最高に良かった・・・2.0ずっとです。
30歳を過ぎたころから視力の低下を感じ、出産してからはさらに目が悪くなり、
今は眼鏡のお世話になっています。
どうしてここまで視力が落ちたのかなと考えると、どうも毎日10時間近くみているパソコンのせいなのではと
思えてきます。
毎朝たくさんの目やにが出てます。パソコンに向かっているときはそんなに目が疲れたという感じはないので、
特に目薬をさすこともなく、すごしてきてしまったことが原因なのでしょうか?
母が心配してブルーベリーは目によいと、
ブルーベリーの木を買ってきました。

でも目に良いのはブルーベリーばかりではないようですね。
なんとアワビも目に良いんだそうです。
でもアワビって高価だからちょっとって思いますよね。
そのアワビの良い成分が入ったサプリメントがあるんですよ。
びっくりですね。
私も早速飲んでみました。
さすがに1日や2日では効果のほどはわかりませんが、
飲み続けることが大事ですよね。
視力回復や目のかすみ、白内障の予防、悪化防止、緑内障の改善に効果があるらしいです。
目でお悩みのある方には良いものだと思います。


スポンサーサイト

モンドセレクション金賞!! 五葉茶を飲んでみました!

いつも便秘気味の私。ここ最近はずっと調子が良かったので、特に便秘対策をしていなかったのですが、
生理前からずっと便秘気味。
生理痛と便秘によるおなかの張りで苦しかったので五葉茶を飲んでみました。

無題11

モンドセレクション金賞!!「五葉茶お試し3包」 50名様にプレゼント♪♪

飲み方は1包を500ミリのお湯で煮だして、冷蔵庫で冷やして飲んでみました。
本当は温かいものを飲んだほうが良いのかもしれませんが、渡し温かいお茶を飲むのがに勝てなので、
冷たく冷やしていただきました。
いつも会社にもっていっているマグボトルに入れて、仕事中に1日かけて飲んでみましたが、
味はとても飲みやすくてお茶が苦手な私でも美味しくいただけました。
効果のほどはと言いますと、朝から夕方にかけて500ミリを全部いただいたのですが、
夜10時ぐらいに便意を感じてトイレへ・・・
最初はなかなか出てくる気配はなかったのですが、時間をかけてゆっくりとすっきりと排便することができました。
特に薬を飲んだ時のようにおなかが痛くなるわけでもなく、自然にすっきりとさせていただきました。
これはちょっと便秘の時にはお世話になりたいなと思える美味しいお茶でした。

今まで便秘に良いといわれるお茶を何度となくいろいろと飲んでみましたが、
五葉茶は味はとても飲みやすく美味しいお茶だと思いました。
またおなかが痛くなるものが多いのですがおなかの痛みは全くなかったのでとても助かりました。
これはとってもお勧めのお茶だと思います。
便秘に悩んでいる方にはお勧めですね。

メイゲンの濃い青汁飲んでみました!

青汁

実は私青汁は飲みにくいとずっと思っていたんですけど、
これが意外と飲みやすいんですよね。
特にくせはなくてとても飲みやすかったです。
10歳になる娘と、娘の友達も飲んでいました。
子供でも飲める青汁ってすごいですよね。
味が濃いから濃い青汁という名前が付いているわけではないんだそうです。
体に良い栄養成分が濃いから「濃い青汁」なのだとか。
なるほどって言う感じですよね。
原料はビタミンやミネラル、食物繊維の多いことで知られている有機ケール。
さらに霧島産の日本山人参。
そしてなんとポリフェノールはワインの9倍なんだそうですよ。
最近仕事が忙しくて疲れが抜けないので、少し飲み続けてみようかなと思います。

青汁グラス  006.jpg


  MAIN  

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。