FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーマモイスト クレンジングゲル使ってみました!

ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。
こんにゃくスクラブでが入っているクレンジングゲルということで
ちょっとおもしろいと思いながら使ってみました。
こんにゃくのスクラブで毛穴をケアしてくれてW洗顔不要なんですね!
こんにゃくスラクラブ敏感肌用スクラブとも言われていてとってもやわらかい球状のスクラブなので、
毎日使っても安心なんだそうです。

ダーマモイストクレンジングゲル2
ダーマモイストクレンジングゲル1

実際に使ってみるとこんにゃくスクラブがとってもいい感じの使い心地。
ざらざらしすぎずちょうど心地よい軽い刺激を与えてくれます。
これだったらマッサージ効果もあって血行が良くなりそう。
そしてうれしいことにこちらのクレンジングゲル濡れた手でも使えるのでお風呂に入った時に使えるのが
私のお気に入り。W洗顔も不要なんです。
これは私にとってはとってもポイントが高いですよ。
洗い上がりはとってもしっとりとしていました。
それもそのはずダーマモイストクレンジングゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
これはすごいですよね。
洗った後に突っ張った感じを受けるクレンジングが多い中しっとりとした使い心地。
肌の衰えを感じる私にとってはありがたいことです。
さすがはアンサーラボですね。
ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方ということで、防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールが無添加なんだそうです。
肌に優しいことは間違いなさそうですね。
夜だけでなく、朝の洗顔にも使えるんだそうです。なんだか得した気分ですね。
メディアにもたくさんとりあげられているうようですよ。
【メディア紹介】
・@コスメで第1位獲得(クレンジングジェル部門1/24現在)
・@コスメで第1位獲得(クレンジング部門3/8現在)
・VERY4月号(2013年3月7日発売)に掲載されました。

使い心地抜群でした。とっても良いものに巡り合えた気がします。ありがとうございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

  MAIN  

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。