FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーマモイスト クレンジングゲル使ってみました!

ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。
こんにゃくスクラブでが入っているクレンジングゲルということで
ちょっとおもしろいと思いながら使ってみました。
こんにゃくのスクラブで毛穴をケアしてくれてW洗顔不要なんですね!
こんにゃくスラクラブ敏感肌用スクラブとも言われていてとってもやわらかい球状のスクラブなので、
毎日使っても安心なんだそうです。

ダーマモイストクレンジングゲル2
ダーマモイストクレンジングゲル1

実際に使ってみるとこんにゃくスクラブがとってもいい感じの使い心地。
ざらざらしすぎずちょうど心地よい軽い刺激を与えてくれます。
これだったらマッサージ効果もあって血行が良くなりそう。
そしてうれしいことにこちらのクレンジングゲル濡れた手でも使えるのでお風呂に入った時に使えるのが
私のお気に入り。W洗顔も不要なんです。
これは私にとってはとってもポイントが高いですよ。
洗い上がりはとってもしっとりとしていました。
それもそのはずダーマモイストクレンジングゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
これはすごいですよね。
洗った後に突っ張った感じを受けるクレンジングが多い中しっとりとした使い心地。
肌の衰えを感じる私にとってはありがたいことです。
さすがはアンサーラボですね。
ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方ということで、防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールが無添加なんだそうです。
肌に優しいことは間違いなさそうですね。
夜だけでなく、朝の洗顔にも使えるんだそうです。なんだか得した気分ですね。
メディアにもたくさんとりあげられているうようですよ。
【メディア紹介】
・@コスメで第1位獲得(クレンジングジェル部門1/24現在)
・@コスメで第1位獲得(クレンジング部門3/8現在)
・VERY4月号(2013年3月7日発売)に掲載されました。

使い心地抜群でした。とっても良いものに巡り合えた気がします。ありがとうございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

やずやのプルーンぷるーんコラーゲンをお試しさせていただきました

やずやさんから提供してもらってプルーンぷるーんコラーゲンをお試しさせていただきました。
プルーンコラーゲン
プルーンコラーゲン 3
プルーンコラーゲンはプルーン味でとっても食べやすかったです。
プルーン果汁をたっぷり2500mg使用も使用しているということなのできっと美味しいのでしょうね。
それに加えてコラーゲンペプチド1000mgを配合しているのでエイジングケアにもうってつけ。
何よりも私が気に入っているのが鉄分を含んでいること。
40歳を過ぎたころから貧血に悩まされていて、病院で鉄材をもらって飲んだこともあるほどの貧血です。
プルーンぷるーんコラーゲンはドライプルーン約10個分の鉄分をとることが出来るようです。
これは本当にありがたいですよね。
女性は若いうちから貧血の人が多いので鉄分補給はとても大事だと思っています。
鉄分に加えてコラーゲンもとれるなんてとても良いと思います。
何よりも食べやすいのが良いですよね。
ゼリー状になてているのでドライプルーンが苦手な私でもとっても食べやすかったです。
そしてうれしいことにとっても低カロリーなんです。なんと1本わずか約25kcal。
ダイエット中でも安心して食べることが出来ます。
鉄分補給とコラーゲン補給が出来るプルーンぷるーんコラーゲンぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

やずやの“ふる活”に参加させていただいています。

貝から生まれた石けん【Scallop】

貝から生まれた石けん【Scallop】を使ってみました。
この石鹸、臭い対策をすることが出来るそうです。
確かに袋を開けてみるとさわやかなミントの香り。
スーッとした香りがなんとも言えません。とっても心地よいです。
なんとホタテの貝殻から成分を抽出したそうですよ。
ホタテの貝殻から抗菌成分が抽出できるなんてちょっとびっくりですよね。
その抗菌成分が加齢臭の対策に役に立つそうです。
加齢臭は男性だけでなく女性でも、なんと20代でも出るんだそうです。
毛穴から分泌される脂肪酸が活性酸素で酸化して悪臭成分になるんだそうですよ。
だから男性だけではなく女性でも、早ければ20代でも出ることがあるんだそうです。
自分では気がつかなくても周りに悪臭を放っているのかもしれないと思ったらちょっと怖いですよね。
そんなことを気にしないで済むように使うのがこの貝から生まれた石けん【Scallop】なんですね。
私も早速使ってみました。
泡立てネットできれいな細かい泡を作るのが良いようです。
全身を洗ったら1分ほどそのまままってから洗い流します。
使用後は水分を拭きケースなどに入れておくのが良いとのことだったので
私も家にあったタッパーに入れてみました。
ケースに入れることによって水分の過剰吸収を防ぎ有効成分を保全するのが良いようです。
洗い上がりはと言いますととってもさっぱりとした感じ。
それでいて肌がカサカサしたり突っ張ると言うことはありません。
臭いはどうなのかというとこれはなかなか自分ではわからないですよね。
娘に確認させると笑いながら大丈夫と言われました・・・(*^_^*)
これからだんだん夏に向かって汗をかくことも多くなるでしょうし、
臭い対策は十分したい季節になって行きますよね。
そんなときにとても役に立つ石けんだともいます。
小さなお子さんでも安心して使えるようですので、
最近オシャレに目覚めてきた娘と一緒に使ってみたいともいます。

エフ株式会社のブログモニターに参加させていただいています。







プラセンタ リフトクリーム使ってみました。

株式会社協和様よりご提供いただいたプラセンタ リフトクリームを使ってみました。

1つで6つの高機能オールインワンということなのでとってもお手入れが簡単で良いなと思い
早速10日ほど使わせていただきました。
6つの高機能とは化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パックの6つなんだそうです。
なんと化粧下地までかねてしまっているのでこれ一つあれば十分ですよね。
なんと簡単なお手入れなのでしょうか!
では使ってみての効果はどうかと言いますと、
とっても伸びの良いゲルクリームでほんの少量で十分でした。
今までいろいろなオールインワンゲルは使ってきましたが、ここまで伸びの良いものは初めてです。
それに加えて肌への浸透がとても速い。べたつきもありません。
つけた後はすぐに肌に浸透して肌はとてもさらりとしています。
何がうれしいってべたつかないのがとっても良いと思います。
それでいてしっかりと保湿はされるのでとても使い心地の良いいクリームです。
伸びが良いのでマッサージをしながら肌になじませて使っていました。
化粧下地も兼ねているようなのでプラセンタ リフトクリームを使い始めてからは
メイクするときに化粧下地を使わないでみました。
私は普段眼鏡をかけているので鼻パッドのところがどうしても
ファンデーションがよれてしまうのですが、プラセンタ リフトクリームを使ってからはそれがだいぶ
解消されていてとても良いです。
特にファンデーションを変えたわけではないのでこれはプラセンタ リフトクリームのおかげだと思っています。
今回はモニターとして商品をいただきましたが次は自分でお買い上げ決定って言う感じですね。
とても良いものをモニターさせていただきありがとうございました。

プラセンタリフトクリーム1 プラセンタリフトクリーム2
プラセンタリフトクリーム3

フラコラさんのモニターサービスに参加中です。

サン・クラルテ製薬 『パルフェゲル』使ってみました。

化粧水・乳液・美容液・クリームの効果をこれ1つでケア出来ると言うすぐれもの、サン・クラルテ製薬 『パルフェゲル』を使い続けています。

パルフェゲル3  パルフェゲル4


まずびっくりするのが量の多さ。商品の大きさにビックリしてしまいます。
なんと180g・・・
今までオールインワンのゲルはいろいろと使ってきましたがここまで大きいのは初めて。
現物を見たら皆さんもきっとびっくりしますよ。

パルフェゲルは化粧水・乳液・美容液・クリームの効果をこれ1つでケア出来てしまいます。
肌につけた感触はと言いますと、とってもさらりとした付け心地。伸びがとてもよいので
マッサージしながらつけるのがおすすめです。
つけてみると肌にすっとなじんでいくのが特徴。
夜つけて寝ると明日の朝は肌がプルプルです。
顔だけでなく全身に使っても良いようなので早速今度は全身に使ってみようと思います。
大容量なので全身に使ってもすぐになくならないですね。
お手入れはこれ一つでOKというところがとてもお気に入りのポイントです。

サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中です。

プラセンタの泉 サン・クラルテ製薬のサプリメント

サン・クラルテ製薬のサプリメントプラセンタの泉を飲み続けています。

プラセンタの泉 プラセンタの泉2


今日で約半月ほど飲んでいるでしょうか?
プラセンタ、最近良く耳にする言葉なのですが、
以前はプラセンタエキス原液の美容液を使ったことがありますが、
プラセンタのサプリメントは今度が初めて。
プラセンタがサプリメントとしてとることが出来ると言うことに
最初はちょっとびっくりしました。
でも肌に塗っても良いなら直接体内にとりいれたらさらに効果がアップするのかもとおもいました。
飲み始めて約半月ですが、まず何が変わったかというと、
荒れていたかかとがなめらかになってきたこと。
これにはもうびっくりです。
冬になると荒れるかかと。靴下が引っかかってしまうほどひどかったものが、
肌に直接つけたわけではないのに、荒れていかかとがだいぶ良くなってきているのです。
そういえばか口元が乾燥でかさついていたのもだいぶ良くなってきています。
肌の乾燥は小じわの原因になりますのでとってもありがたいことですよね。
何よりも1日に一粒飲めば良いという手軽さがありがたいです。
良く見てみるとプラセンタの泉にはプラセンタ以外にもいろいろな成分が含まれているのですね。
馬プラセンタ以外にもビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどが含まれているようです。
これだから体内からアンチエイジングが出来るのですね。
まだ半分残っていますので引き続き飲み続けてみたいと思います。

サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中です。

  MAIN  

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。