fc2ブログ

スプラモルミルキーウォッシュを使ってみました!

スプラモルミルキーウォッシュ

スプラモルミルキーウォッシュを使ってみました。
最初泡立ちがいまいちだったので泡だてネットを使ったところ
細かい泡がたち泡立ちに特に問題はありませんでした。

手1

あわ

きめ細かな泡がたちネットを使えば泡立ちに問題はありません。
香りはちょっと薬臭いようにも思いますが特に嫌な感じはなく
私は気になりませんでした。欲を言えば無香料のほうが良かったのかなとも思います。

使い心地はと言えば洗い上がりの肌はつるつるします。
始めて使った時はつるつるしているのですすぎが足らないのかと思い、
いつも以上に顔をすすぎ洗いしたのですが変わりませんでした。
そういうものなんだと思います。
洗った後のツッパリ感も感じません。保湿効果ばっちりです。
洗った後のツッパリ感がないって言うのはこの年代になってくると嬉しいことですよね。
しばらく使ってみましたが特に問題もなく使い心地はばっちりです。
なかなか自分に合った洗顔フォームを見つけることが出来なかったので
しばらく使ってみようかなと思います。

関連記事

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム