FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲む目薬があるってご存知ですか?

漢方で内臓のバランスをとることで目の機能が改善するのを知っていますか?

現代人はきっと目が悪い人が多いのでしょうね?
私もその一人。
子供のころは視力は最高に良かった・・・2.0ずっとです。
30歳を過ぎたころから視力の低下を感じ、出産してからはさらに目が悪くなり、
今は眼鏡のお世話になっています。
どうしてここまで視力が落ちたのかなと考えると、どうも毎日10時間近くみているパソコンのせいなのではと
思えてきます。
毎朝たくさんの目やにが出てます。パソコンに向かっているときはそんなに目が疲れたという感じはないので、
特に目薬をさすこともなく、すごしてきてしまったことが原因なのでしょうか?
母が心配してブルーベリーは目によいと、
ブルーベリーの木を買ってきました。

でも目に良いのはブルーベリーばかりではないようですね。
なんとアワビも目に良いんだそうです。
でもアワビって高価だからちょっとって思いますよね。
そのアワビの良い成分が入ったサプリメントがあるんですよ。
びっくりですね。
私も早速飲んでみました。
さすがに1日や2日では効果のほどはわかりませんが、
飲み続けることが大事ですよね。
視力回復や目のかすみ、白内障の予防、悪化防止、緑内障の改善に効果があるらしいです。
目でお悩みのある方には良いものだと思います。

関連記事

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。