FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG210™ヘアローションを使ってみました

若いころは髪が多すぎて悩むぐらいたくさんあったのに、今は抜け毛の心配をする日々。
一体何が原因なのでしょうね?
20代の頃に比べると髪の量は半分近くに減ってしまったでしょうか?
もちろん髪も細くなってきてると思いますがとにかく抜け毛が気になります。
当然のことながらわけ目が目立ってきていまう。
このままではいけないと焦る日々。
最近は女性の薄毛の人も良く見かけるようになりました。
薄毛と言えば男性だけのことだともていたのに、それは昔のことなのでしょうか?
シャンプーもいろいろと変えてみたりしましたが、そんなには改善されません。
何か良いものはないかと思っていたときに出会ったのがCG210™ヘアローションです。
女性の育毛剤ってあまり見かけませんよね。
買うのもちょっと抵抗があるかもしれません。
お値段は少しお高めかなと思いますが、効果があるならなんのその。
そんな気分で試しに使ってみました。
抜け毛が44日以内に正常レベルに戻るという言葉に期待してしまいます。
実際に使ってみるととっても甘い香り。
使い始めはちょっと抵抗がありましたがすぐになれます。
1日2回頭皮にノズルでスプレーしてマッサージをするのですが、
油分を含んでいないのでべたつくことはありません。
数日使っていると最初は気になた臭いがとても良い香りに感じるようになりました。
まだ使い始めて1ヶ月ほどですが、シャンプーのときの抜け毛は少し減ったように感じます。
そんなにすぐに効果が表れるとは期待していませんでしたので、なんだか嬉しい気分になりました。
少しずつ効果が表れてきていますのでお値段はちょっと高めですが続て使ってみようかなと思います。
私と同じように抜け毛で悩んでいる方は一度試してみる価値は十分にあると思います。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

  MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。