FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン・クラルテ製薬 『パルフェゲル』使ってみました。

化粧水・乳液・美容液・クリームの効果をこれ1つでケア出来ると言うすぐれもの、サン・クラルテ製薬 『パルフェゲル』を使い続けています。

パルフェゲル3  パルフェゲル4


まずびっくりするのが量の多さ。商品の大きさにビックリしてしまいます。
なんと180g・・・
今までオールインワンのゲルはいろいろと使ってきましたがここまで大きいのは初めて。
現物を見たら皆さんもきっとびっくりしますよ。

パルフェゲルは化粧水・乳液・美容液・クリームの効果をこれ1つでケア出来てしまいます。
肌につけた感触はと言いますと、とってもさらりとした付け心地。伸びがとてもよいので
マッサージしながらつけるのがおすすめです。
つけてみると肌にすっとなじんでいくのが特徴。
夜つけて寝ると明日の朝は肌がプルプルです。
顔だけでなく全身に使っても良いようなので早速今度は全身に使ってみようと思います。
大容量なので全身に使ってもすぐになくならないですね。
お手入れはこれ一つでOKというところがとてもお気に入りのポイントです。

サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中です。

プラセンタの泉 サン・クラルテ製薬のサプリメント

サン・クラルテ製薬のサプリメントプラセンタの泉を飲み続けています。

プラセンタの泉 プラセンタの泉2


今日で約半月ほど飲んでいるでしょうか?
プラセンタ、最近良く耳にする言葉なのですが、
以前はプラセンタエキス原液の美容液を使ったことがありますが、
プラセンタのサプリメントは今度が初めて。
プラセンタがサプリメントとしてとることが出来ると言うことに
最初はちょっとびっくりしました。
でも肌に塗っても良いなら直接体内にとりいれたらさらに効果がアップするのかもとおもいました。
飲み始めて約半月ですが、まず何が変わったかというと、
荒れていたかかとがなめらかになってきたこと。
これにはもうびっくりです。
冬になると荒れるかかと。靴下が引っかかってしまうほどひどかったものが、
肌に直接つけたわけではないのに、荒れていかかとがだいぶ良くなってきているのです。
そういえばか口元が乾燥でかさついていたのもだいぶ良くなってきています。
肌の乾燥は小じわの原因になりますのでとってもありがたいことですよね。
何よりも1日に一粒飲めば良いという手軽さがありがたいです。
良く見てみるとプラセンタの泉にはプラセンタ以外にもいろいろな成分が含まれているのですね。
馬プラセンタ以外にもビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどが含まれているようです。
これだから体内からアンチエイジングが出来るのですね。
まだ半分残っていますので引き続き飲み続けてみたいと思います。

サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中です。

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー使ってみました

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティーを使ってみました。

キューティクルオイルを使うのはもうだいぶ久しぶりになります。
若いころ美容学校に通っていたのですが、その時以来でしょうか?
キューティクルオイルを使うと爪がとても健康になるのはわかっているのですがなかなか
買う機会がないですよね。
今回はモニターをさせていただいたので久しぶりに使うことができました。
水仕事が多いせいなのか年のせいなのかここ数年だいぶ爪が弱くなってきていて、
すぐに折れてしまいます。
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、オイルを塗ってマッサージすることによって
健康な爪が生えてくるでしょうから効果はかなり期待できると思います。
その上とっても良い香りなので指先をマッサージしていて気分が良いです。
ちょっと臭いがきついという方もいるかもしれませんが私はこのぐらいが好き。
お風呂上がりの幸せなひと時を過ごさせていただいています。

キューティクル 1 キューティクル 2
キューティクル3


ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ使ってみました

クシオバターブレンドトスカーナシトラスハーブを使ってみました。

仕事柄手が荒れることが多いのが悩みの私。
こちらのクリームを塗って見たらとっても良い香り。
まず香りに惚れてしまいました。
使い心地はというととっても伸びが良いく、べたつくのかなと思ったらすぐにさらりとしてしまいます。
それでいて水仕事をしても肌がかさつくことはありませんでした。
私の仕事はわりと水を使うことが多いのでこの季節になるとどうしても手が荒れてきてしまうので、
とてもありがたい商品だと思いました。
水を使っても肌が水をはじくような感じがしました。
手あれで困っている方にはおすすめの商品です。
手だけではもったいないとこの時期荒れてしまっているかかとに寝る前につけて見たのですが、
これもとっても良いです。
朝起きた時はかかとがしっとりと潤っていましたのでこちらもおすすめの使い方。
べたつかないのでどこにでも塗ることができて便利だと思いました。

バターブレンドトスカーナシトラスハーブ 1 バターブレンドトスカーナシトラスハーブ2
バターブレンドトスカーナシトラスハーブ 3

ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ使ってみました

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブを使ってみました。

以前にもスクラブ洗顔はしたことがあるのですが、ちょっとしっくりとこなくて友人にあげてしまったことがあるので、
今回は恐る恐る使って見たのですがとても良い使い心地でした。
おおさじ1杯ぐらいを小皿にとって水を数滴たらして練って少し置くとよいと@コスメに書いてあったのでそのように使ってみました。
すると確かにオートミールがふやけてきてとっても良い感じになります。
それを肌に塗りつけてマッサージをするような感じで使ってみました。
オートミールとアーモンドのスクラブなので強くこするとちょっと痛い感じがしたので
優しくマッサージしてみましたが、使い終わった後はとってもしっとりとした使い心地です。
オートミールやアーモンドの油分が肌をしっとりさせるのでしょうか?
肌の凹凸もなくなってつるりとした感じの肌になってとっても得した気分です。
週に3回ぐらいの使用が良いようですよ。
気になったら一度使って見てくださいね。

フェイシャルスクラブ 2 フェイシャルスクラブ 3
フェイシャルスクラブ4

ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

< PREV PAGE   MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

ほしのゆき

Author:ほしのゆき
FC2ブログへようこそ!





最大時給8,000円以上可能



最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

ランキングに参加しています

検索フォーム

おすすめです









東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

【ビューティーケアプログラム】 30・40代のまだまだキレイになりたい方へ。ハリツヤある人生を 『カムコラ』 で - 株式会社Delight

リンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。